明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

Aimer(エメ)さん「残響散歌」と「朝が来る」

スポンサーリンク

テレビアニメ「鬼滅の刃遊郭編」のOP曲とED曲を歌っているAimer(エメ)さんが歌番組に出演されました☆彡

私がAimer(エメ)さんの事を知ったのは「鬼滅の刃遊郭編」のテーマ曲を聞いたのが初めてでした。

鬼滅の刃」と言うと私の中ではLisaさんだったので最初は「へぇ~・・・」という感じだったんですけど(ファンの方スミマセン m(__)m)。

初めて曲を聴いて「おおぉ!!」とビックリ。
アニメのイメージに合ってて格好よかったです☆彡

さらに、Aimer(エメ)さんがどういう人かを知って、またまたビックリ。。。

曲を聴いただけの勝手なイメージを持っていたんですけど、実際のAimer(エメ)さんを見た時に、ちょっと意外というか・・・これまた失礼な話なんですけど。。。

そんなAimer(エメ)さんですが、2月7日(月)の「CDTV ライブ!ライブ!」に出演されて、鬼滅の刃 遊郭編のOP曲「残響散歌」をTV初披露されました。

しかもフルサイズです☆彡

もう家族でリアルタイムで見ましたよ~。聞きましたよ~。

娘も聞きたいって言ってたんですけど、いつもお風呂に入る時間が迫ってきて・・・。
番組内ではAimer(エメ)さん出演!みたいな前フリが何度も流れるから、いつ出るかいつ出るか・・・で娘もなかなかお風呂に入るタイミングも取れずでした。

でも、他の特集をやっている最中にお風呂に入って、何とかギリでAimer(エメ)さんの出演時間に間に合って家族みんなで聞きました (*´▽`*)

Aimer(エメ)さん「残響散歌」だけを歌のかなって思っていたら、全部で4曲も歌ってくれてました。

1.STAND-ALONE
2.カタオモイ
3.蝶々結び
4.残響散歌

この4曲だったのですが、お恥ずかしながら私、残響散歌以外の曲はお初でした m(__)m

「STAND-ALONE」はドラマ「あなたの番です」の主題歌だったんですね。
私このドラマは見ていなかったので知りませんでした m(__)m


www.youtube.com


「カタオモイ」


www.youtube.com

 

「蝶々結び」はRADWIMOSの野田洋次郎さんの楽曲提供・プロデュース曲です。


www.youtube.com


そして私が大好きな「残響散歌」です。やっぱり最高です☆彡


www.youtube.com

どの曲も良かったんですけど、やっぱり今は「残響散歌」が一番好きかな~。

欲を言えば、遊郭編のED曲の方も聞きたかったな~・・・・なんて思っていたら!!

なんと、なんと!
明日のテレ朝系で放送される「ミュージックステーション」にAimer(エメ)さんが出演されるとの事で!!

しかも、しかも!!
遊郭編のED曲「朝が来る」を歌うみたいなんですよーーーー!!

マジですかぁぁぁぁぁ!!!

これ、見るしかないんじゃないですか?!
いや私、見ます。
たぶん娘も見たがると思います (^_^;)

・・・って思ったら「ミュージックステーション」も3時間SPってなんやねん!!
また、いつ出るか分からないタイプじゃん!じゃん!じゃん!!

ちなみに「ミュージックステーション」でも遊郭編のED曲「朝が来る」以外にも「カタオモイ」「コイワズライ」「残響散歌」と4曲も歌われるようなので、楽しみです☆彡


せめてAimer(エメ)さんがいつ歌うのか、タイムテーブル出して下さいされ〜〜〜 (¯―¯٥)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村