明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

突然のニュースに・・・。

スポンサーリンク

今日の午後、突然ビックリすると共にとても悲しいニュースがありました。。。

 

 

お昼を食べ終わって、TBSの歌番組を見ていた時にニュース速報で知りました。

 

私の中で彼が出演していた作品で印象に残っているのは「ブラッディ・マンデイ」というドラマです。

 

漫画が原作で、高校生ハッカーの少年がハッキング能力を使って警察の秘密部隊と協力をして事件を解決するといった内容で、とても面白かったドラマです。

 

10年ちょっと前くらいにTBSで放送されたドラマで、その後シーズン2まで放送されました。

 

出演者も結構、豪華な人たちでした。

 

ドラマはシーズン2までやりましたが、原作ではドラマ以降の話も続いているみたいなのでドラマも続けば良いのになぁ・・・なんて思ったりしていたけど、出演者のスケジュールとか色々な事情があったのかもしれませんが結局、続編はないままでした。

 

夜にフジテレビで放送されていた映画「コンディフェンスマンJP ロマンス編」にも出演されていましたね。。。

 

見れば見るほど、どうしてなんだろう?何故なんだろう?何があったんだろう?という言葉しか出てこない。

 

最近は、ミュージカルに出演したりして前に同じくフジテレビで時々やっている「FNS歌謡祭」みたいなスペシャル番組で、ミュージカル特集のコーナーで「キンキーブーツ」の歌を舞台の衣装そのままで歌っているのを見たことがあります。

 

だいぶ前に岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主宰している演劇ユニット「地球ゴージャス」に出るというニュースとかで見て「ミュージカルやるんだぁ・・・」と、ちょっと以外だなと当時は思っていたけど、「FNS歌謡祭」で実際に歌っているのを見て、なるほど~と納得しました。

 

「キンキーブーツ」というミュージカルではドラァグ クイーンの役だったようで、女装してハイヒールを履いてました。

その姿をテレビで見た時はビックリしたけど、やっぱりそれ以上に歌が上手だったので「おぉ~~~」と思ってしまいました。

 

私の中では、出演作にも恵まれていて、キャリアも順調に築いていて、お芝居も上手で歌も上手で・・・と、とても順調な俳優人生を歩んでいたのかな?と思っていたけど、本人にしか分からない何かがあったのかもしれません。

 

どんなに順調に見えていても、どんなに幸せそうに見えていても、その人にしか分からない何か、感じない何か・・・。

 

この先の出演作も決まっていたようですし、とにかく突然の出来事で速報で名前を見た時は一瞬誰のことが分らなかったくらいです。

 

それくらい、私の中ではそういう事と結び付かない人でした。

 

さっきまで放送されていた映画を見ると・・・悔やまれます。

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・ブラッディ・マンデイ、また見たかったです。。。