明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

今夜の「嵐にしやがれ」

スポンサーリンク

今夜は久しぶりに日テレ系の「嵐にしやがれ」をリアルタイムで見ました。

リーダー大野君の新たな趣味が見つかったような、そんな番組でした。

(以下ネタバレがありますので、ご注意下さい)

 


いつもは映画を見たりすることが多い我が家なのですが、今夜はなぜか家族みんなで「嵐にしやがれ」を見ることに。。。

 

今日の嵐にしやがれでは「ヒロシとサトシのソロキャンプ」というコーナーが面白かったです。

 

お笑い芸人のヒロシさんが、リーダーにソロキャンプの楽しさを伝授するというコーナーです (#^^#)

私は嵐のメンバーについて、ごく一般的な知識しかないですけど・・・何となくですけど・・・キャンプは大野君に合っているのはでないかと・・・勝手に思ってしまったわけです。

 

ビルの屋上でテレビ画面の両端いっぱいに場所を取ってのレクチャーが何とも言えない距離感ではありましたが・・・このご時世なので (;^_^)

 

一番最初の火起こしを教わりながらやってる時点で「楽しいなぁ~」って言ってしまってました (#^^#)

 

その後、コーヒーを沸かして飲んだり、お肉を焼いてみたり。

「カフェオレでも飲もうかしら」というのが、ちょっと可愛かったですね (^^)

 

無人島でキャンプやりたいとか、釣り竿だけ持って行きたいとか、釣り以外にもキャンプという新しい趣味が見つかったような感じでコーナーが終わったので、そのうち番組内で大野君とヒロシさんとの二人キャンプのコーナーとかやりそうな感じ。

 

それくらい大野君が楽しんでいたように見えました。。。

プライベートでもキャンプが本当の趣味になりそうな勢いでしたね。

 

それにしてもヒロシさん、キャンプのために山を買ってしまうなんて・・・今までキャンプに行って周りから「ヒロシだ、ヒロシだ」と言われるのがちょっと嫌だったというのが山を買った理由の1つみたいでしたけど・・・う~ん、すごい (◎_◎;)

 

そう言えば話は変わりますが・・・「嵐にしやがれ」で大野君は船舶免許を取ってましたね、忙しい中で勉強をして凄いです (´;ω;`)

 

たまに青山テルマちゃんと加藤涼さんが二人揃って出てくる時がありますよね。

一見合わないような3人に見えますけど、この3人の掛け合いが意外と面白いな~なんて最近は思ったりしています☆彡

 

3人でキャンプとか行ったら面白いかも・・・と今、ふと思ってしまいました (#^^#)

 

ちなみに・・・私、実は嵐の中ではリーダーの大野君が一番好きなんです。。。

きっかけはTBSでやったドラマ「魔王」を見てからです。

 

それまでは特にファンとかそういうのはなかったのですが(ファンの方スミマセン m(__)m)、「魔王」のドラマを見てからちょっと気になるようになりまして・・・。

 

なので、嵐の曲の中では「truth」が一番好きなのです。

ドラマの主題歌です。

 

動画サイトで何度も見ています。

 

歌番組などで嵐のメドレーとかやる時に「truth」歌ってくれないかな~って思うんですけど、全部の番組を見ている訳じゃないけど私が見た限りは歌ってくれてないような・・・。

 

やっぱり音楽番組では明るいノリの良い曲の方が良いのかな (^^;)

でも、今はYouTubeで公式のがちゃんと見られるので良いかなと。

 

最初のコーナーの「ご飯のお供デスマッチ」では生田斗真君が出ていて・・・大野君と「魔王」に出ていましたね。

なんか、色々と書いていたらドラマの「魔王」を久しぶりにまた見たくなってきました。

 

そんな感じで、楽しい嵐にしやがれでございました☆☆☆