明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

やっぱり感動・・・ドラマ「ノーサイド・ゲーム」

スポンサーリンク

新型コロナウイルスによる影響で4月~のドラマやバラエティ番組など新番組の放送が延期しているため、各局では過去のドラマなど色々と工夫を凝らして放送されています。

 

今夜は昨年2019年7月~TBSの日曜劇場で放送された「ノーサイド・ゲーム」の総集編第1夜が放送されました。

 

去年の放送された時もリアルタイムで見ていましたが、やっぱり良いっ!

何度見ても飽きません。

どうやら未放送カットも織り込まれたスペシャルバージョンとの事で・・・。

 

今夜の特別総集編は20時~放送していたのですが、我が家では何故か最近の日曜20時は「ポツンと一軒家」を見ているので・・・ (^_^;)

 

娘が見たいと言ったので、ビデオにも録っております。

なのに「ポツンと・・・」が終わった21時からリアルで見ておりました。

 

米津玄師さんの「馬と鹿」がホントに良いタイミングで流れる訳ですね。

 

大泉洋さんと松たか子さんの自宅での掛け合いも面白いし (#^^#)

 

大泉さんが何かあると相談している本社の元上司の脇坂さん(石川禅さん)。。。

内容を知ってる状態で見ると「何、飲みながら呑気に敵に情報与えちゃってんの・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)」って思いますけど。

そういうのを知った状態で見るのもまた面白いです。

 

ノーサイドゲーム」に出演されているラグビー部の選手たちって経験者の方達なんですよね (#^^#)

試合のシーンは迫力もあるし、リアルさがやっぱり違いますよね。

おまけに色々な人の二世さんも何人か出ていましたね。

 

今夜の総集編第1夜は、大谷亮平さんがトキワ自動車のラグビー部アスロトズの監督に就任して、年俸の高い外国人選手の契約を切りそこから新たなチーム作りを初めていく・・・という所まででした。

 

来週は総集編第2夜です。

チームに新しいメンバー(眞栄田郷敦さん)も加入して、益々面白くなっていく展開ですね (*^^*)

内容が分かっていても、また来週も見て感動すると思います。

楽しみっ☆彡