明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

「TBSモニタリング」平野紫耀くんと橋本環奈ちゃん

スポンサーリンク

TBS「モニタリング」の放送200回記念・真夏の3時間スペシャルが放送されていました。

その中の「夜の学校ロケで心霊現象が起きたら?」というコーナーに、King & Prince平野紫耀くんと橋本環奈ちゃんが出ていました。

平野紫耀くん、何だか面白いっていうか可愛かったですね (*^^*)

リアクションが色々、色々よかったです。
ピュアというか、天然というか。
素直な感じが可愛いですね。

私、King & Prince平野紫耀くんのことは余り詳しくなくて…m(._.)m

日テレの「俺のスカートどこ行った?」に永瀬廉くんが出ていたとか、それくらいしか分からずな感じで。。。

最近のジャニーズにちょっと疎くなってきているおばさん…。
顔は分かるけど、名前をフルネームでは言えないとか。。。

SexyZoneあたりまでなら何となく分かるような…気が…(((^_^;)
ゴチにもケンティ…中島健人くんが出てますよね。

毎週見ているドラマやよく見るバラエティに出ていると分かるおばさんです…(*_*)

どんどん新しいグループがデビューしていますね。
少し前にテレビで見た腹筋太鼓なんて、そりゃあおばさんには衝撃的だったですよ。

私も学生時代はキャーキャーo(^o^)o言って友達と騒いでましたけど、結婚したり子供が出来てからはついつい母親目線で見たり応援しちゃう自分がいます…。

話がズレてしまいましたが…。
こういう心霊ドッキリ?って、テレビで見ている分にはすごく面白いけど、急にメトロノームが動いたりピアノの音がしたら私もビビっちゃう気がする…(^_^;)

映画の番宣だったのかな?他の番組にも出るみたいだから、色々見てみようかしら♪