明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

中西保志さん「最後の雨」

スポンサーリンク

昨晩、TBSで安住紳一郎アナウンサーが司会をしている「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」という番組がやっていました。

元号の″令和″になって「新たな令和世代の人に聴いてほしい名曲」と題して、これから生まれくる人たちにも聴いてほしい数々の曲が紹介されていた音楽番組でした。

しょっぱながSMAPの「世界に1つだけの花」ってところが、また良かったです (*^^*)

色々イロイロあったけど、やっぱりこういう映像を見ると解散しちゃったのは残念でしかないな~と思ってしまいます (T_T)

今回の番組は、色々なテーマに沿って曲が紹介されていたのですが、そんな中の【ひとりで泣きたい時に聴いてほしい歌】というテーマの中で、とっても懐かしくて私が秘かに大好きな曲が…!

しかも、昔のVTRとかじゃなく現在のご本人が歌っていたではないですかっ (゜ロ゜) たぶん…。

「最後の雨」という曲を歌っている中西保志さんです☆

なんてこった!

いや、見ましたけど。
リアルタイムで見てましたけど…。

凄く久しぶりにテレビで歌っているのを見たから。。。

知っていたら録画したのにさ…… (@_@)ガーン

だいぶ前(かなり前… (^_^;))にテレビで歌っているのを偶然見て、すごく良い曲だなと思って気になってて。

でも、それ以降は全然テレビで歌っているのを見なかったので、たま~に思い出したようにYouTubeでMVを見る…みたいな感じだけでした。

本当に久しぶりにテレビで歌っている姿を見ました。

不意討ちからの「最後の雨」。

久しぶりに聞いたけど、相変わらず良い歌でした (*^^*)

やっぱり、知らない人が多いのかな~。
すごく、すごく良い曲なんですよね~。

ちなみに、【テンションを上げたい時に聴いてほしい歌】のテーマでは、高橋洋子さんが「残酷な天使のテーゼ」をスタジオで歌っていました。
さすがのパワーボイスですね。

他にも(私にとっては)懐かしい曲をたくさん聞けました ♪♪♪

言うことを聞かない娘に日々イライラしてしまってる私ですが、いやいや…久しぶりに良いモノ見させていただきました \(^o^)/