明日もきっと、はなまる日和

子育ては嬉しい事も悩み事もいっぱい。子供と一緒に親としても成長したい子育て日記です

おもちゃの消しゴム達が増えました

こんばんは。

昨日は20度を超えて暖かかったけど今日は一転、冷たい雨が降りました。

こんなに気温差があると体調も崩しがちです、皆様は大丈夫ですか?

 

以前、娘に買った「おもちゃの消しゴム」の続きのお話です。

(過去の記事)おもちゃの消しゴム - 明日もきっと、はなまる日和

この間お買い物に行ったら、その消しゴム達がまた売ってました。

しかも、前は好きなものを自分で10個選んで324円だったけど今回は最初から袋に入っていて20個で300円でした。。。

 

おーーーーーい・・・。

倍の数で8%引きの値段。

 

前に買ったのとダブってしまうのもあったのですが、娘がこの消しゴムで楽しそうに遊んでいるのでこれはきっと最後の売り切りだと思って20個入りで300円のを買いました。

これが今回、新たに買い足した消しゴム達です。

f:id:usa87mama:20160215163627j:plain

中には一部パーツが外れてしまってるのもあったけど、この値段でのまとめ売りだから良いかなと。

 

私的にはこの4つ(リコーダー、ロールパン、柏餅、イカ?の握り寿司)がツボです。ロールパンは普通に可愛いです。

f:id:usa87mama:20160215164409j:plain

 食べ物ばかりの中に何故リコーダーがあるのか不思議ですが・・・。

 

よく分からないチョイスの消しゴム達ですが、娘はおもちゃ消しゴムが増えて大喜びしています。

100均のお店で買ったお弁当箱に消しゴムを入れて、ぬいぐるみ相手にご飯を食べさせたりお店屋さんごっこみたいな遊びをしています。

f:id:usa87mama:20160215164202j:plain

この100均で買ったこのお弁当箱、蓋のパッキンが弱くて全然はまりが良くないのでお弁当箱としてはちょっと使えなかったのですが・・・よい使い道が見つかりました♪

 

こういう物でも喜んで遊んでくれるから、買って良かったのかもしれません。

 

広告を非表示にする