明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

【2022年GW】久しぶりのディズニーランド<その3>

スポンサーリンク

2022年のGWに久しぶりにディズニーランドに行った時の話の続き【3】です。

新型コロナによる自粛生活で久しぶりに行ったディズニーランドですが、自分たちや娘の写真を撮ることに夢中になって景色だけの写真をほとんど撮れずでした。

久しぶりの人混みだったし、アトラクションに乗るために結構な時間待ったりとランドやシーに行くといつもぐったりして帰ってくるのですが、今回は久しぶりで自粛生活で体力も落ちていたからか、いつも以上に疲れたような気がします。

それでも久しぶりに楽しいところに家族で出かけられたので体は疲れたけど気持ちは幸せな気分いっぱいになりました (#^^#)

そんな感じでブログに載せられるような写真は殆ど撮り忘れたので、せめてお土産だけでも・・・・・。

 

 

トマトスナック缶】

テレビで見て、ディズニーランドに行って売っていたら絶対に買おうと思っていたスナック缶です。

赤いパッケージの方は「トマト&ビーフ味」です。

バーベキューみたいな味で美味しかったです。

こちらは緑のパッケージの「トマト&バジル&チーズ味」です。

テレビで見た当時は売り切れでなかなか買えない・・・みたいなことを言っていたので、運よくあったらいいなぁ~くらいで期待はしていなかったので、お店で見たときに思わず娘と「あっ!!」と叫んでしまいました ( ;∀;)

美女と野獣ブック型のチョコレート缶】

見た目が可愛かったので迷わず買ってしまった美女と野獣の本型の缶に入ったチョコレートです。

缶の中には個包装されたチョコレートが入ってます。

パッケージも可愛いです。

3種類の味があります。

写真上から<野獣の袋:ミルクチョコレート><ポット婦人の袋:ホワイトチョコレート><ベルの袋:ストロベリー風味のチョコ>が5個ずつ入っています。

裏側はチョコレートパフ?みたいな感じになっています。
分かりにくくてスミマセン m(__)m

娘はホワイトチョコレートが大好きなので、ポット夫人柄のは殆ど娘が食べてしまいました。
ストロベリー風味のが美味しかったです☆彡

美女と野獣 缶入りロールクッキー】

可愛い形をした缶に入ったロールクッキーが8本入っています。


塔の上のラプンツェル 缶入りロールクッキー】

上の美女と野獣のロールクッキーと同じタイプのラプンツェル版です。

缶のフタの部分のイラストがとても可愛いです。
こちらはヘーゼルナッツ入りのロールクッキーです。

2つを並べた感じ。。。

それぞれのイメージに合った色合いの缶です (#^^#)

味は、私は美女と野獣の普通のロールクッキーの方が好きでした (^_^;)
もちろんヘーゼルナッツ入りの方もちゃんと美味しかったです。

【紙箱のポテトチップス】

紙の箱に入った小袋分けされたポテトチップスです。

ブルーの袋とピンクの袋の2種類あります。

それぞれブルーの袋は「うす塩味」、ピンクの袋は「ブラックペッパー味」で各4袋ずつ入っています。

食感は結構・・・堅かった・・・かなぁ。。。
こちらのブルーの袋はは「うす塩味」の方です。

ピンクの袋のブラックペッパー味はまぁまぁ胡椒感が強かったので大人向けかもしれません (^_^;)
娘はうす塩味の方ばかり食べてました。

【パスタスナック】
これは前にお友達からお土産でいただいて美味しかったので、自分が遊びに行けるようになったら絶対に買おうと思っていたお菓子の1つです。

こちらも2種類の小袋パッケージがあります。

赤が「ミッキー&ミニー」で、ブルーが「ドナルド&デイジー」です。

ミッキー&ミニーの袋は「トマトソース味」です。


ドナルド&デイジーの袋は「ソルト味」です。

普通のポテチよりもボリボリ食べている食感があって、味も結構しっかりめについています。
1袋に入っている量がそれほど多くないので、食べ過ぎてしまいました。。。

個人的にはトマトソース味の方が味も濃いくて美味しかったかもです・・・ (#^^#)

本当は他にも

ミニーちゃんのリボンの形を模したチョコインクッキーとか、アソートクッキーとかも買ったのですが、先に食べてしまい写真を撮り忘れてしまいました。。。

久しぶりのディズニーランドということで家族へのお土産も含めていつもより少し多めに買ってしまいました。。。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村