明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

カントリーマアム「NYチーズケーキ」濃厚なチーズ味

スポンサーリンク

カントリーマアムは最近、期間限定で色々な味の商品を出していますが、最近でている中でお気に入りなのが「NYチーズケーキ」味です。

こちらが、カントリーマアム「NYチーズケーキ」味です。

f:id:usa87mama:20211017161402j:plain

7個入りなので、ちょっと少なめ (*´з`)

こんな感じで個包装になっています。

f:id:usa87mama:20211017161513j:plain

中身はというと・・・。

f:id:usa87mama:20211017161614j:plain

なぜか四角いです。

カントリーマアムと言えば丸い形のクッキーなので、開けた瞬間「あらっ・・・?」と。。。


カットしたチーズケーキをイメージで作っているのかな???
違うかな。。。

大きさはと言うと、普通のカントリーマアムより小さめです。
ペットボトルの蓋と並べてみましたが・・・まぁまぁ小さいです (^_^;)

f:id:usa87mama:20211017162038j:plain

ひと口サイズってやつでしょうか。。。

味は、チーズケーキの味がするのでよく食べているカントリーマアムとは全く別モノな感じです。

でも、とても美味しい (#^^#)

濃厚な味わいなので、逆にこの大きさで十分かもしれません。

私は何個でも食べられちゃいますけどね☆彡

コーヒーより紅茶に合う味でしょうか (#^^#)

ちなにに、このシリーズ?には「チョコブラウニー」というのも売っていたので、今度買ってみようかな~と思っております ♬ ♬ ♬

関係ないけど、日曜の夜は21時からの「日本沈没~希望の人~」と、テレビアニメ版「鬼滅の刃 無限列車編」の放送があるので、しばらく日曜の夜は楽しみが増えました。

日本沈没~希望の人~」は先週とりあえず初回だからどんなもんだろう???と思って見てみたら意外と面白かったので、このまま見ちゃうパターンです (^_^;)

前回の同じ時間帯で放送していた「東京MER」も日曜の昼間に再放送をしていたのをたまたま見て、それが面白くて本放送の方で見るようになったり、2019年にやった大泉洋さんの「ノーサイド・ゲーム」もとても面白かったので、今まで日曜劇場ってそんなにちゃんと見てこなかったんですけど、最近なんとなく見ています☆彡

今ちょっと気になるのは、フジテレビ系で10月18日(月)夜10時からスタートする「アバランチ」という綾野剛さん主演のドラマが見てみたいな~って感じです。

フジテレビの月曜日というと「月9」と言われるほど、月曜9時のドラマが有名ですがその後すぐの10時からもドラマを放送する事になったという・・・番組サイトとかを見ると刑事モノなのかな・・・?って感じですけど。

ちょっと面白そうなので、こちらも初回を見てみようかなと思っています。

カントリーマアムのことを書いていたのに、いつの間にやらドラマの話になってしまいました  m(__)m

美味しいお菓子が色々と出ているので、そんなお菓子をちょいちょい食べながらドラマを見る・・・幸せな時間ですね~ (*´▽`*)

はい・・・・・痩せる気ゼロでございます。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村