明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

キリン午後の紅茶「ザ・マイスターズ オレンジティー」を飲んでみました

スポンサーリンク

今、午後の紅茶シリーズで発売されている「午後の紅茶」の「ザ・マイスターズ オレンジティー」ですが、ずっと飲んでみたいなと思っていたので、買ってみました☆彡

 

現在、販売されている午後の紅茶ですが「ザ・マイスターズ」シリーズというのがあります。

 

「ザ・マイスターズ」シリーズは、ミルクティーとオレンジティーの2種類が発売されています。

 

私はミルクティーが苦手なので・・・今回はずっと飲んでみたいなと思っていたオレンジティーの方を買ってみました。

f:id:usa87mama:20200520214050j:plain

開ける前から美味しそうに見えてしまいます。

全くの個人的な感想です・・・ _(_^_)_

 

もちろん、実際に飲んだら美味しかったです。

 

オレンジの香りがうっすら香ります。

がっつりオレンジ!という香りではなくて、うっすら香る感じです。

f:id:usa87mama:20200520214134j:plain

味は、オレンジジュースみたいにオレンジが全面に出ている感じではなくて風味もうっすらオレンジです。

飲む前はもっと紅茶の味がガツンとあるのかと思っていたけど、実際は思ったほど濃いくないかなと感じました。

全くの無糖という感じではなさそうなので、ほんわり甘い微糖なのかな。

 

紅茶かオレンジかのどちらかが濃いというよりは、どちらもふんわり混ざっている・・・というような味わいです。

 

嫌いな味じゃないです (#^.^#)

私は好きな味です。

 

今日は天気も悪くてちょっと涼しい1日でしたけど、これからの季節にお風呂上りとかちょっと水分が取りたい時とかなどにグビっと飲むともっと美味しく感じるかも☆彡

 

こないだ買ったクラストボスの紅茶シリーズのレモンティーは完全に私好みでしたけど、こちらも負けず劣らずの好みの味でございました(あくまでも私個人の感想です・・・)。

 

もっと暑い日に美味しく飲みたいオレンジティーです。

おそらくまた買うことになると思います (*´▽`*)