明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

メイク汚れを落として角質ケアも。Geスキンケアシート

スポンサーリンク

さっと拭くだけでメイクやお肌の汚れを落とし、スキンケアや角質ケアもしてくれる「Geスキンケアシート」を貰いました。

 

私が貰ったのは、フタがついた60枚入りの大きめのパッケージと、携帯に便利な10枚入りパッケージが幾つかです。

何種類か香りがあるみたいですが、私はシトラスの香りのシートを貰いました。

韓国コスメ チャームゾーン Geスキンケアシート 50枚(1包10枚×5個)セット シトラスパーフェクトモイスト CPM050

価格: 1,944円
(2019/06/13 09:29時点 )

感想:0件

シトラスは柑橘系です。グレープフルーツみたいで私は好きな香りです♪

 

私はお風呂に入ってメイクを落とす時に使っています。

アイメイクをしている場合は、目元の皮膚は薄くてとても敏感なので、まずはシートを押さえるように当ててから、こすらないように優しく拭き取るのが良いと思います。

 

シートタイプのお化粧落としは、あくまでも優しくゆっくり…が大事です。

私もガッツリ落とした感じを味わいたくて、何度も拭き拭きしてしまうのですが、肌への摩擦は厳禁です。

皆様も、お気を付けて下さいませ (∥ ̄■ ̄∥)

 

とりあえず1枚じゃ無理かなと思って、2枚使って化粧を落としました。

 

こすらず、優しく滑らせるように…が基本ですが、私は大雑把なので滑らせるように優しくっていうのが、また難しいんです。。。

 

いつもはクレンジングをガーーーーーっとやってしまう私ですが、メイク落としを優しく丁寧にやろうと思います。

 

このシリーズは色々な香りがあります。シトラス、ホワイトローズ、ホワイトリリー、ローズなどなど。 

【あす楽発送 ポスト投函!】【送料無料】【さらに選べるおまけ付き】【当店おまかせ企画】【植物美容液成分たっぷり!】チャームゾーン Geスキンケアシート(10枚入) x8個 - スキンケア・皮脂&汚れスッキリ・メイク落とし・角質ケア!【ネコポス】【smtb-s】

価格: 2,320円
(2019/06/13 09:15時点 )

感想:0件

私の肌よ・・・頑張ろう。。。