明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

UVレジンアクセサリー作り(新たに何を作るか考え中)

スポンサーリンク

今日は朝から冷たい雨でしたが、娘のはなちゃんが幼稚園の終業式でした。

年少さんクラスなのでまだ2年あるのに、最後の挨拶でやっぱりウルウル(涙)

明日からは春休みです。

 

こんばんは、はなママです。

 

さてさて、また新しいUVレジンアクセサリーを何か作ろうかなと思っています。

先週、100均のお店で新しいグッズを何個か買ったので、それを使って何か作ろうかなと考え中。

 

娘のはなちゃん用のヘアゴムを2種類続けて作ったので、今回は違うのを作ろうかなと思ってはいるのですが何を作ろうかまだ考え中で決まってません。。。

 

今回はこのシリコンのハート型を使おうかと思っています。

f:id:usa87mama:20160313212351j:plain

実際に使える物を作りたいと思っていますが、大きさからしてキーホルダーか又してもヘアゴムのパーツしか思いつかない発想力の無さ。。。

 

何か別の物を作れたら良いんですけど・・・。

 

とりあえず、作っていこうと思います。

 

新しくミントグリーン系のマニキュアも買ったので、これで色付けしてみようかと考えてます♬

f:id:usa87mama:20160314224737j:plain

今、家にある飾り用パーツを集めてみたら・・・イマイチでした。

 

とりあえず明日、何かパーツを買ってきてから作り始めた方が良いかもしれないです。

いい物が見つかると良いんだけど。