明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

UVレジンアクセサリー作り(新しい飾りパーツを購入)

スポンサーリンク

今日は久しぶりに晴れて天気が良かったです。

でも、風が強くてやっぱり寒かったーーー。

こんばんは、はなママです。

 

また新しくUVレジンアクセサリーを作ろうと思い、手持ちの飾り用パーツが淋しかったので買い足しました。

 買ったのはこの3つです。

f:id:usa87mama:20160315233605j:plain

・グリーンのリボン型

・ハート

・白いお花

今回も100均のお店で揃えました。

 

もうちょっと他にも何かあったら良かったかなと思ったんですけど、とりあえず今日はこれだけ買いました。

また何かいいパーツがあったら買ってみようと思います。

 

今日は昼間は用事があってお出かけしてて時間が取れずだったので、明日は少し作業に取りかかれば良いなと思います。

 

でも、娘のはなちゃんが春休みに入ったので1人の時間がなかなか取れずで、UVレジンのキットを出してたらきっと「これ、何〜?」とか言いながら絶対に触って邪魔してきそう。

 

でもまぁ仕方ないですよね。子供は色々気になりますよね。

 

そして、次に何を作るかはまだ決まってません。

 

ちゃんと考えてから作り始めないといけないんですけど、この無計画さが失敗に繋がるんですよね、きっと・・・。

 

何を作ろうかな。