明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

SMAP

スポンサーリンク

こんばんは。

 

昨日のSMAP × SMAPをリアルタイムで見れなかった〜・・・。

番組の最後にやるのかと勝手に思っててお風呂に入ったら、上がったらもう会見(?)が終わってた。。。

最初にやるんか〜〜〜い!!!て感じ。

という事で、今朝のめざましテレビにてSMAPメンバーのコメントを拝見。

確かにネットで言われてるように、四人の表情は虚ろというか、疲れているというか、そんな風にも見えたし本心を語っていたのかも「?」。。。

 

私は特にSMAPのファンという訳ではないけど、同年代でずっと前からドラマやバラエティで見てたし、これだけ話題になれば嫌でも気になったりしちゃうものです。

第一印象としては「とりあえず騒動を収めるための謝罪会見」みたい感じだったかな〜と。

そもそも「謝罪会見」って言葉もどうなんだろう?とも思うけど。。。

独立するとか解散するとか、これだけ騒がせたのは事実だとしても彼らが実際に公の場で口にした訳じゃないし。

 

これで完全にスッキリ解決って感じじゃなさそうだけど、今ドラマでつよぽんの「スペシャリスト」とかやってて2Hドラマの時から面白かったから続けて見たいし、ペナルティみたいな感じでこの先なんとなく四人の出番が減っていく・・・なんて事はないように願いたいものです。