明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

クラフトボス「紅茶シリーズ」のレモンティーが美味しい

スポンサーリンク

私は普段よくコーヒーを飲んでいます。

 

冬はホットで、夏はアイスでと年中飲んでいる感じです。

 

ずっとインスタントコーヒーばかり飲んでいたのですが、結婚をした時に職場のお友達からコーヒー豆を挽くミルをいただいてからコーヒー豆を挽いて飲んだりもするようになりました。

 

最近は余り買っていないのですが、前はカルディコーヒーで豆を買ったりしていました。

 

そんなコーヒー好きの私ですが、実は紅茶も好きです。

中でもレモンティーが大好きで・・・ (#^^#)

 

今も売っているのですが、缶やパウチの袋に入った粉タイプのレモンティーがあるのをご存じでしょうか?溶かしてかき混ぜるだけで簡単に飲める便利な商品です。

子供の頃はそれをよく飲んでいました。美味しかったんですよ、アレが~ ☆彡

 

そんな中で私的に嬉しかったのが、午後の紅茶のレモンティーです。

これもよく買ってました。

よく飲んでました。

 

でも、昔のは結構・・・というか意外と甘めでして。

美味しいんですけど、レモンティー好きなんですけど、コーヒーも好きだったので何となく買う回数が減っていってしまって・・・という感じでした。

 

ところが、ところが!

この春からクラフトボスの「紅茶シリーズ」でとうとうレモンティーが発売されたのでした!!

「BOSS」と言えば、コーヒーですがクラフトボスでは去年でしたっけ?紅茶シリーズが発売されました。

去年発売されたのは、普通のノンシュガーとミルクティーの2種類。

 

クラフトボスのコーヒーを飲んだことがあったのですが、何となく味が薄いような気がして(ファンの方スミマセン m(__)m)・・・そういうのが頭にあったので、紅茶シリーズが出た時に買ってみようかなという思いが積極的に出ないまま今に至っておりました。

 

と言うか実は私、ミルクティーが飲めないのです (^_^;)

「飲めない」というとちょっと語弊がありますが「飲まない」の方が正しいかもしれません。。。

 

でも、私の中で「紅茶に牛乳を入れる」というのがちょっとなくて・・・(これもまたファンの方スミマセン m(__)m)。

 

たぶん美味しいんだと思います。きっと美味しいんだと思います。

単なる食わず嫌いなだけなんです。

 

そんなこんなでクラフトボスシリーズの紅茶が出ても余り飲もうとは思わないできたのですが、こないだお買い物に行った時にクラフトボスシリーズのレモンティーが売られているのを見つけまして・・・。

f:id:usa87mama:20200514221139j:plain

思わず手に取ってしまって買ってしまいました (;´∀`)

 

そして飲みました!飲みましたよ~。

f:id:usa87mama:20200514231922j:plain

美味しかったですよーーーっ☆彡

 

クラフトボスのコーヒーが私的に・・・だったので、勢いで買ってしまったとはいえダメでも仕方ないか・・・と半分思いながら買ったのですが、これがまた嬉しい誤算でありました \(^o^)/

f:id:usa87mama:20200514221214j:plain

「クラフトボスシリーズ」はコーヒーも紅茶もスッキリした味わいがコンセプトみたいなので、レモンティーは私好みな味でした。

 

という訳で、最近お買い物に行くたびにまとめ買いです。

・・・と言っても今のこの時期は買い物もある程度まとめ買いをしていて買う数もまぁまぁあるので、2本ずつくらいしか買えないんですけど (^_^;)

 

クラフトボスシリーズは500mlペットボトルしか売ってないのかな・・・?

私このレモンティーなら1.5Lのが出たら買いたいくらいです。

 

午後の紅茶のレモンティーは結構甘めな印象だったのでしばらく敬遠してしまっていましたけど、久しぶりに午後の紅茶のレモンティーの方も飲みたくなってきちゃいました。

今度お買い物に行った時に買ってみようかな。

 

ただ午後の紅茶で言うと、私の中で今は「オレンジティー」の方がちょっと興味あったりするのですが・・・どんな味なんでしょうか、レモンティーにもちょっと似てるのかな (#^^#)

 

ここ最近はコーヒーばかり飲んでいるので、しばらくの間は紅茶の方にシフトしてみようかな~☆彡