明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

吉本興業の社長さんの会見…。

スポンサーリンク

今日は、どの局の情報番組も朝から宮迫さん・亮さんの会見についてやっていましたね。。。

そして、午後は吉本興業の社長さんの会見もありました。

宮迫さん・亮さんの会見は結構、衝撃的な内容だったですね。

「記者会見はさせない」とか「俺には全員をクビにする力がある」とか、会社主導の引退会見のQ&Aの練習をしろ…とか。

どこまでが本当か分からないけど、今回の件は一番最初にお金を貰った件について嘘をついた事から始まったから、あの会見で嘘をつく事はしないだろうし、本当に言われたんだろうなぁ~って。

今朝やっていた日テレの「スッキリ」で司会の加藤浩次さんが宮迫さん・亮さんの会見を受けてコメントしていたけど、こちらもまた衝撃的な発言をしていましたね。

たまたま出かける支度をしながら見ていたけど、一番上の会長と社長が代わらないなら自分は吉本を辞める!って。。

午後になったら、吉本興業の社長さんの会見が始まったようで外出先から帰ってきたら、まだ生中継で会見をやってました。

一体、何時間くらい記者会見やってたんだろう…('~`;)

しかも、要所要所で見ただけだけど…リポーターの質問に対して全然違う回答していたり、はい・いいえで答えれば良いことを色々な話をしていたし。

社長さんの会見で衝撃的だったのは「お前らテープ回してないやろな?」は、その場を和ませるために言った冗談だったとか、「会見したら全員連帯責任でクビにする」については、親が子供に「勘当だ」と言うのと同じつもりだったと話していたことでしょうか…まぁ、ビックリ。

社長さんは宮迫さん・亮さんの契約解除は撤回して話し合うと言ってたけど。

会長と社長さんは今のところ交代しないっぽいし、明日のスッキリもどうなるのかな…?

今後どうなるのかな???