明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

だいすお兄さんがスッキリに出演!!

スポンサーリンク

2017年3月末までEテレの大人気番組「おかあさんといっしょ」に歌のおにいさん

として出演していた、横山だいすけお兄さんが5月26日(金)日テレの朝の情報番組

「スッキリ」に出演するそうですよ~☆☆☆

民放テレビ生出演です!

しかもトークあり生歌あり、らしいです!!

 

おかあさんといっしょ」を卒業してからのだいすけお兄さん、ブログを

開設したり、ミュージカル「魔女の宅急便」に出演することが決定したり。。。

ちなみに、魔女の宅急便では 主人公キキのお父さん「トキノ」役だそうで。

お、お、お、お父さんですかっ!

お兄さんじゃなくて、お父さんですか!!

そっか~、お父さんかぁ。。。

年齢的にはお父さん役でも全然問題ないんですよね。

 

それにしても、卒業してすぐにも関わらず、とってもアクティブに活動されて

ますね♪

だいすけロス?も、どこ吹く風。

だいすけお兄さんファンの方にとっても嬉しい出来事いっぱいなのでは

ないでしょうか。

 

そんな中での「スッキリ」生出演!

 

スタジオ生出演という事は、MCの加藤浩次さんやハリセンボンの春菜ちゃんとの

トークも楽しみです。

どんなトーク運びになるのかしら・・・勝手にドキドキ。。。

 

何はともあれ、5月26日(金)は録画必須ですね(^_^)

娘が幼稚園に行ってる間の番組なので、帰ってきたら見せてあげよう~っと☆☆☆