明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

久しぶりのキックスケーター

スポンサーリンク

今日は娘がキックスケーターに乗りたいと言うので、散歩がてら用事があった2つ隣の駅まで出かけました。
今までも何度かこの距離は普通に散歩をした事があって、今回はスケーター付き散歩。

まぁ、予想はしていたけど・・・走り始めてすぐに「疲れた〜」連発の娘。

少し走っては休み、また走っては休み、途中で私や旦那がスケーターを持ったりもしながら、いつもより時間をかけての散歩となりました "(-""-)"

「絶対に途中で疲れるからやめなさいって言ったでしょ!?」と言いたいところをグッと我慢した私(個人的にはかなり頑張って我慢して気持ちを抑えました)。

絶対に無理だと思っていても、そこで本人のやりたいという思いを遮断するのは可哀想だと思いスケーターを持って歩くのも想定内の事として今日はお散歩でした。

途中の道のりに桜の木がたくさんある沿道があって、近くに住んでいながら春に行った事がなかったので桜の季節になったら皆んなでお花見に来ようねと話しながら帰ってきました。

春が来るのが楽しみです (#^^#)