明日もきっと、はなまる日和

子育ては嬉しい事も悩み事もいっぱい。子供と一緒に親としても成長したい子育て日記です

だいすけお兄さんがドラマ出演

おかあさんといっしょ」を卒業してから精力的に活動している横山だいすけお兄さんですが、今度は何と!何と!ドラマに出演するそうですよ~(・・;)))

 

だいすけお兄さんが俳優デビュー??

ビックリなニュースですね~!

 

3月に「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを卒業してからというもの、休む間もなく?コンサートや単発の番組、ミュージカル、声優・・・と次々に色々な仕事にチャレンジしている横山だいすけお兄さん。

 

とうとう、次は俳優デビューです☆

 

コミカル・アニマル・ミステリー「警視庁いきもの係」

だいすけお兄さんの出演が決まったドラマは7月スタートのフジテレビ「警視庁いきもの係」というドラマ。


渡部篤郎さんと橋本環奈さん主演で、渡部さん演じる鬼警部と橋本さん演じる新米巡査コンビで事件を解決する「コミカル・アニマル・ミステリー?」な話だそうです。

 

 

で、だいすけお兄さんはと言うと、二人の捜査のフォローをする制服警官の四十万(しじま)拓郎という役です♪

 

しかも、毎回登場すると言う事で。

レギュラー出演ですかね (^_^)

 

フジテレビの「ノンストップ」でも特集で密着やってました。

 

9年間もNHKで歌のお兄さんやってたのに、民法のテレビに出てると初々しさ満載で良いですよね (*´∨`*)

 

7/9(日)21:00~フジテレビで放送スタートだそうです(╹◡╹✿)

 

ファンの方、必見ですね☆☆☆

広告を非表示にする