明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

だいすけお兄さんが「行列ができる法律相談所」に出演???

スポンサーリンク

だいすけお兄さんが7/2(日)放送予定の「行列ができる法律相談所」に出演するそうですよ~☆☆☆

前回の「スッキリ」生出演に続き、またもや日テレ系の番組に出演予定のだいすけお兄さん。

だいすけお兄さんの許せない人???

今回は7/2(日)21:00~の法律相談は殆どと言っていいほどやらない「行列ができる法律相談所」への出演です。

 

なぜなに「行列」に出演???って感じもするけど・・・。

 

何かの宣伝なのかな?

 

おかあさんといっしょ」時代の禁止事項や生活についてのトークあり、そしてそして、どうやら、だいすけお兄さん的にゆるせない芸人さんを発表するとかしないとか。

 

許せない人?

 

卒業したばっかりで、そういうぶっちゃけ話を早くもしちゃってOKなの?

 

まぁ許せない人と言っても、実は・・・本気で許せないとかまでの感じじゃないとは思うけど。バラエティーだし。

 

フットボールアワーの後藤さんがお子さんがいるから「おかあさんといっしょ」を見てて、だいすけお兄さんと共演してテンション上がって・・・みたいな感じらしいし、番組は芸人さんが司会だから楽しく進行していって話も盛り上がっていくんだろうな~って思いますヽ(o’∀`o)ノ

 

とにかく、7/2(日)21:00~が楽しみですね☆☆☆