明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

新しいUVレジングッズを買いました

スポンサーリンク

今日も1日とーーーっても寒かったです。

こんばんは、はなママです。

 

先日、100均のお店でUVレジンアクセサリーを作る用に新しいグッズを買いました。

 

f:id:usa87mama:20160313212146j:plain

・ハートのシリコン型

・ミントグリーンのラメ入りマニキュア

・ピンクのラメパウダー

・ハードタイプのUVレジン液

です。

 

UVレジンアクセを作る時にラメ入りのマニキュアも使えるという事を知って、ちょうど私好みの良い色のが売っていたので、買ってみました。

f:id:usa87mama:20160313212229j:plain

自分の爪用にも使えるし良いかな〜と思って・・・って私、普段マニキュア全く塗らなかった。。。

 

ピンクのラメパウダーはずっと買おうと思ってたので、売ってて良かったです♬

 

とりあえず、また何かを作ろうかなと思っています。

 

本当は自分のピアスとか作りたいんですけど・・・。

 

キューブタイプとか球体の可愛いのが作れるみたいなので♡

 

でも近所の100均のお店にも手芸屋さんにもキューブや球体が作れる型が売っていなくて、なかなか作るまで行かずです。

 

ネットでは売ってるので、買えば良い話なんですけどネ・・・。

 

まだまだ下手っぴなので、出来るだけお安い材料費で作りたくてなるべく100均のお店で揃えようと考えてお買い物しているのですが、ウチの近所の100均は規模が少し小さくてUVレジン関係のグッズの数もちょっと少なめ。。。

 

中に埋め込むパーツも、こういうのが欲しいな〜っていうのが置いてなくて、いつも同じような物ばかり買ってしまいます。

 

色々と家庭の事情があったり無かったりなので、今は出来るだけ低予算で作っていきたい私です。

 

さて、今回買ったパーツで何を作ろうかな。

f:id:usa87mama:20160313212351j:plain

またヘアゴムだと、ちょっと飽きちゃうし。。。

 

う〜ん・・・どうしよう。