明日もきっと、はなまる日和

子育ては嬉しい事も悩み事もいっぱい。子供と一緒に親としても成長したい子育て日記です

オークションに再挑戦

こんばんは。

久しぶりにオークションを始めた、はなママです。

一時やめていたオークションですが、思うところあって2週間くらい前からまた始めました。

 

娘のはなちゃんが赤ちゃんの頃の着ていた洋服や私の着なくなった服、家では使わない小物などがあるので、捨てるくらいなら・・・と思ってオークションに出してます。

 

でも写真を撮ったり服のサイズを測ったり文章を入力したりと、やっぱり色々と大変で手間がかかります。

私の要領が悪いからなんですが、1つ出品するのにも結構な時間かかっちゃいます。。。

 

週末にまとめて作業したり、はなちゃんが幼稚園に行っている間に出品したりと上手く時間を使って効率良く作業していけたらいいんですけど・・・。

 

私も過去に何度かオークションで落札した事があるんですが、お目当ての物を探すのって意外と楽しいです♪

 

あとは何と言っても自分が出品した商品に入札が入ると、妙にテンションが上がります。 

自分としては絶対コレ売れないだろうな〜って思うような物に入札が入ったりすると本当に嬉しくて♪

 

そして実は・・・今、入札が入っている商品が1つあるんです。

このまま最初に入札してくれた方が落とすのか、競合してくれるのか・・・終了時間までドキドキで待ってます。

 

どうなるのかな〜・・・このドキドキ、久しぶりの感覚です♪

 

広告を非表示にする