明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

SMAPの会見を見てのちょっとした心変わり

スポンサーリンク

こんばんは。

 

昨日はSMAPの謝罪?会見を見て「このまま解散しないで欲しいな」って思ってました。

どの情報が本当かどうか分からないから勝手な事は言えないけど・・・でも、あれから色々な番組でこのニュースをやってるのを見て、SMAPのメンバーの会見やコメントを何回も見て、ちょっと考えが変わったというか。

 

この騒動は丸くおさまればいいなと思っていたけど、あんな表情を見たら大変なことも沢山あるかもしれないけど新しい所で心機一転やり直すという選択肢ももしかしたら4人にとっては幸せなんじゃないか・・・そんな風にも思えてきてしまいました。

もちろん、私には分からない色々な事はあるのかもしれないけど。

 

それでもあの会見での4人がホントに何とも言えない表情で、もちろん笑って「頑張ります!」なんて言える雰囲気じゃないだろうけど、あの4人の疲れたような顔はSMAPファンじゃない私でも見ていて何だか可哀想になってきちゃって。。。

 

学生時代からファンクラブに入っている友達がいて、その子も「解散されたら淋しいけどあんな顔したSMAPは見たくないな〜」って言ってたのが印象的でした。

 

この先どうなるのかな。

難しいとは思うけど、みんなが納得して幸せな道を歩める着地点が見つかると良いな。
 
ファンでもないのに勝手な事ばかり書いちゃってスミマセン。。。