明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

遅ればせながら・・・スターウォーズ フォースの覚醒

スポンサーリンク

こんばんは。

 

冬休みの間に、私の実家に娘を数時間お願いして主人と「スターウォーズ フォースの覚醒」を見に行ってきました。

娘を妊娠して以来、映画館に行ってなかったから妙に嬉しかったヽ(*^∇^*)ノ

 

ネタバレにならないように書きたいと思います・・・。

批評は色々あるみたいですが、私は個人的には普通に面白かったです。

ただ、あのキャラが意外とヘタレだったり大好きなハリソン・フォードが大画面で見ると予想していたよりおじいちゃん感が出てしまっていたり。。。

それでもやっぱり、ハリソン・フォードはカッコいいし大好きなんですけど。

マークハミル、いったいいつになったら出てくるんだー?状態だし。

レイア姫・・・年相応のおばさまで・・・これ以上はやめとこ。。。

 

色々突っ込みどころもあったりしましたが、それでも私は面白かった。

(フォローになってるかな・・・)

次も見に行きたいな♪

 

話は変わりますが、本編が始まる前の予告映画でこれまた私の大好きな「インデペンデスデイ」の続編がやる事を知ってテンションちょっと上がり気味です。

ビル・プルマン、続編も出るみたいだけど20年後の今回も大統領?!

任期長っ!!!

今回は当時、小ちゃかった娘さんがお年頃な女の子に成長してヒロインになるみたい。

あとは、やっぱりというかウィル・スミスは出ないのね。。。

ただ彼が演じたヒラー大尉の息子という設定の男性が主役の1人として出るみたいで。前作で最後に結婚したダンサーの女性の連れ子君って事なのかな・・・?

 

好みは色々あるかと思いますが・・・前作ファンの私としては、是非とも見に行きたい作品なのであります!

 

数年ぶりに映画館に行って思ったこと。。。

やっぱり映画は大っきい画面で見ると「映画観たー!」って気分になって楽しいですね〜♪