明日もきっと、はなまる日和

☆子育ての事を中心に日々の出来事を色々と書いています☆

スポンサーリンク

3学期

スポンサーリンク

こんにちは。

 

先週の金曜日から娘の幼稚園で3学期が始まりました。

その日は始業式だけだったから、いつもの午前保育より更に早い11時でのお迎え。

しかも、翌日からまた3連休。

・・・という事で、3学期の本格的な活動は今週からになりました。

ついこの間、入園式があったと思っていたのにもう3学期。

年少さんクラスもあと3ヶ月弱です。

思い返すとイロイロ、いろいろ、色々あったハズなのに気が付くと3学期。。。

ホントに時間の経つのが早く感じる今日この頃・・・というか、時間の経過が早いのはだいぶ前から感じていたんですけど。

何はともあれ、まだまだ寒い日が続く時期なので風邪だけは引かないように3学期も楽しく幼稚園生活を送ってほしいな〜と願う私なのであります。